結婚相談所 ランキング

ゼクシィ縁結びカウンターの4つの特徴

 

「ゼクシィ縁結びカウンター」には、4つの特徴があります。

 

 

 

1つ目は、専任のコーディネーターがサポートしてくれるということです。

 

活動開始から成婚して退会するまで、ずっと同じコーディネーターが相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりするなどのサポートをしてくれます。

 

婚活を始めると不安に思うことが多いと思うので、専任のマッチングコーディネーターが手取足取りサポートしてくれるのはうれしいことですね。

 

 

 

2つ目の特徴は、料金がリーズナブルだということです。

 

結婚相談所の多くは、入会するために登録料や入会金などで数十万円かかることもあると言われています。

 

 

 

ですが、ゼクシィ縁結びカウンターは、入会金の3万円のみと、かなり安いです。

 

加えて、月々の会費も9,000円からなので、利用者にとってうれしい限りです。

 

 

 

さらには、お見合い料や成婚料などの費用は一切かからないので、安く婚活することができます。

 

また、お見合いの他にも会員限定のパーティーやセミナーも開催されており、参加するたびに支払いをするので、お金をムダに使うことがないのもメリットといえます。

 

 

 

特徴の3つ目は、利用してから1カ月目以内にデートが成立する確率が約80%ということです。

 

婚活は、相手と出会わないことには始まりません。

 

いい出会いにするために、専任のコーディネーターが利用者の希望や思いを汲んで相手探しをしているので、マッチング率が高いのです。

 

 

 

4つ目の特徴は、会員のデータが充実していることです。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、パートナーエージェントと会員データベースを共有しているため、マッチングのチャンスが多いのです。

 

 

 

このように、成婚にこだわった婚活サービスを提供しているのが、ゼクシィ縁結びカウンターです。

 

 

 

ゼクシィ縁結びカウンターの概要はコチラ! ⇒