結婚相談所 ランキング

ゼクシィ縁結びカウンターの料金体系は?

 

「ゼクシィ縁結びカウンター」は、利用者が安心して婚活できるように、料金がリーズナブルであることが特徴です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターが提供している料金プランは3つあるので、それぞれについてお話していきます。

 

 

 

1つ目は、「シンプルプラン」です。

 

シンプルプランは、入会金3万円・月会費9,000円のプランになります。

 

このプランでは、相手を検索してからファーストコンタクト(お見合い)の申し込みができる人数が、月10人となっています。

 

 

 

シンプルプランの場合でも、マッチングコーディネーターによる電話やメールでのサポートは受けることが可能です。

 

ただし、定期面談はオプションとなってきます。

 

 

 

2つ目は、「スタンダードプラン」です。

 

ゼクシィ縁結びカウンターでは、ベーシックなこのプランをオススメしています。

 

スタンダードプランの場合、入会金3万円・月会費16,000円になります。

 

シンプルプラント同じように、検索からファーストコンタクトの申し込みは、月10人となっています。

 

もちろん、マッチングコーディネーターによるサポートを受けることも可能です。

 

 

 

シンプルプランとの違いは、

 

  • マッチングコーディネーターとの定期面談が、3カ月に1回行われるということ
  •  

  • 紹介からファーストコンタクトの申し込みが、月に6人までできるということ

 

です。

 

なので、シンプルプランよりもスタンダードプランの方が、サポート体制が充実していることになります。

 

 

 

3つ目のプランは、「プレミアプラン」です。

 

プレミアムプランは、入会金3万円・月会費23,000円のプランです。

 

スタンダードプラントの違いは、ファーストコンタクトの成立保証があるということと、定期面談が2カ月に1回ということです。

 

 

 

このように、料金プランが設定されているので、自分の希望するサポート内容に合ったプランを選ぶといいでしょう。

 

 

 

結婚相談所ランキングへ ⇒