結婚相談所 ランキング

ノッツェが選ばれる理由とは?

 

結婚相談所ノッツェが選ばれる理由として、お見合いの相手を紹介するサービスが充実しているということがあります。

 

ノッツェでは、お相手を紹介するために3つのサービスを用意しています。

 

 

 

1つ目は、「結婚ナビ」です。

 

「結婚ナビ」は、婚活アドバイザーを通すことなく、自分のペースで婚活ができるサービスです。

 

携帯やスマートフォン、パソコンを使って、24時間いつでもお相手探しやお見合いの申し込みができるのです。

 

 

 

結婚ナビでは、プロフィール動画を見ることができ、お相手の話し方や雰囲気も知ることができます。

 

また、プライベートアドレスではなく、ノッツェ会員の中でやりとりのできる「出逢Eメール」を利用して、相手とやりとりをすることができるのもメリットです。

 

 

 

2つ目は、出逢いの方法がお見合いだけでなく、婚活パーティーなども開催されているということです。

 

ノッツェで用意しているパーティーは、100名以上が参加するような大規模のものから少人数のものまでさまざまです。

 

パーティーのスタイルがたくさんあるので、自分に合ったパーティーに参加するというのもいいでしょう。

 

 

 

また、婚活パーティーに参加したり、お見合いをしたりする上で大切になるマナーや、婚活をうまく進めていくためのメールや会話のテクニックを習得するためのセミナーも開催されています。

 

ですので、婚活に不安を抱いている方でも安心です。

 

 

 

3つ目は、専任アドバーザーによるサポートです。

 

ノッツェのお見合いアシストコースに申し込みをすると、相手の紹介からお見合いの立ち会い、交際のサポートなどを専任のアドバイザーがしてくれます。

 

  • 自分から活動してくのが不安…
  •  

  • 自分に合っている人をうまく見つけられない…

 

という方にオススメです。

 

 

 

ノッツェの概要はコチラ ⇒