結婚相談所 ランキング

ツヴァイのおトクな割引サービス!

 

ツヴァイには、料金の割引サービスがあるということを知っていましたか?

 

割引サービスには、2種類あります。

 

 

 

1つ目は、「20代割」です。

 

これは、20代で結婚したいという方のための割引で、パーソナルサポートプランを利用しようと考えている場合、入会初期費用が14万5,000円のところ5万円になるというものです。

 

入会金が3分の1程度で済むというのは、とてもうれしいですよね。

 

 

 

20代で活動を始めるメリットは、この割引だけではありません。

 

20代から婚活を始めると、遊び目的や結婚対象以外の人と付き合って、気がついたら婚期を逃していたというようなことはありません。

 

また、ツヴァイでは20代で入会して成婚している方の2人に1人が半年という活動期間で相手を見つけてゴールインしています。

 

早いうちから結婚相談所を利用するということに抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、利用する価値はあります。

 

 

 

2つ目の割引サービスは、「のりかえ割」です。

 

ツヴァイ以外の結婚相談所を利用していた方が、ツヴァイに乗り換えるといった場合にこの割引は適応されます。

 

乗り換えをすると、最大で3万2,400円の割引をしてもらうことができます。

 

 

 

ツヴァイ以外の相談所を利用しているけれど、

 

  • サポートが充実していないからちょっと不安…
  •  

  • 紹介してもらえる相手が少なくて困っている…

 

というような方におすすめです。

 

 

 

のりかえ割を利用したい場合は、無料コンサルティングを予約して、ツヴァイで無料コンサルティングを受けてください。

 

そのときに、利用している結婚相談所を利用していたことが分かる書類である契約書や会員証などのコピーを提示して、入会手続きをしましょう。

 

そうすると、活動サポート費が割り引きしてもらえます。

 

 

 

結婚相談所ランキングへ ⇒